人気ブログランキング | 話題のタグを見る
被爆

遊星より愛をこめて(テレビドラマ探偵団)
最近ウルトラセブンに気持ちを持ってかれることが多いのです。古本屋でわけもわからず「私の愛したウルトラセブン」(絶版)とか買ってしまったり。なんか中の写真観ても松村雄基と田村英里子(リトルダーリンは名曲)だし、おかしいなあと思ったら・・・こんなドラマNHKでやってたんだ。。でこのスペル星人って被爆した宇宙怪獣らしくて差別問題で放送禁止になったそうなんですが、なんかエヴァンゲリオンに出てたような感じ。。リリスかなあ、もっと似てるのがいたようないなかったような。。
被爆_b0045326_22384399.jpg
参考-怪獣ブログ(かっちょいい怪獣画像がいっぱい!)
by nyaaano | 2005-05-07 22:50 | MIX
<< ポスト・タモリ 中原昌也 >>